いや~残念です。
ここ数カ月、再現性の検証をしていたアフィリエイトファクトリーが
2015年9月いっぱいで販売終了になります。

少しでもアフィリエイトというものが気になっているなら、
この機会を逃さず、ぜひ手に入れておいてほしい教材です。

ダイジェスト版をご覧下さい。


たかぽんオリジナルの特典も気合入れました。

アフィリエイトファクトリーを外注化するための「外注化セット」と、
たかぽんが実際にアフィリエイトファクトリーの手法で
キーワードを選定していく過程をすべて公開した「生産編 Ver.たかぽん」の、
豪華2本立てです。


さて・・・
アフィエイトファクトリーが発売されたのが、たしか2008年。
その緻密なノウハウは素晴らしかった!
サポート掲示板もずっと生きていましたし。
(9月30日の販売終了後もサポートは2016年3月末まで継続します。)


欠点はありました。
微妙に読みづらいし、
テンプレートはデザインがあまりかっこよくないし、
アップグレードはやる気がなかったっぽいし。


でも、初心者でも分かるレベルで、
ASPアフィリエイトにおけるサイト群の設計や、
ターゲットの設定、キーワードの選定を
ここまで細かく体系的にまとまたものはなかったです。


・・・いまさら多くは語るまい。


ノウハウの概要はこちらのダイジェスト版をご覧下さい。

ダイジェスト版



再現性はバッチリです。
今でも余裕で通用するノウハウです。
再現性の検証についてはこちらの記事をご覧ください。
アフィリエイトファクトリーのやり方で作ったサイト群たったひとつで、
継続的に月に約10万円の報酬をゲットし続けています。


1509アフィリエイトファクトリー実績
(クリックで拡大します。)


販売終了だからって、
ムリに煽りたいわけじゃありませんが、
手にできる人にはぜひ手にしてほしいので、
特典もかなり気合入れましたよ!


アフィリエイターは自分が選んだキーワードを公開したがりませんが、
今回、たかぽんがアフィリエイトファクトリーのやり方通りに
キーワードを選定していく過程をすべて公開することにしました。


この「生産編 Ver.たかぽん」がまず一つ目の目玉特典になります。


あなたが躓きやすいであろう”ターゲット表”についても、
たくさん例示してありますので、とても重宝するはずです。


次が「外注セット」です。
これはアフィリエイトファクトリーのバックリンク作成部分を
そのまま外注さんに依頼するために必要なもの一式を揃えたセットになります。
一部、下記に無料公開しておきます。

外注セット無料公開部分


外注さんに渡すマニュアルや、サイトテンプレートだけでなく、
外注募集サイトでの募集文や、指示書まで完備しています。


自分でキーワードさえ選べば、
あとは外注さんに任せてOKな状態になります。


特典がほしい場合はこちらのリンクからご購入お願いします。
決済ページにたかぽんからの特典の表示があることを確認しておいて下さい。


⇒ たかぽんの特典付きでアフィリエイトファクトリーを入手する!



何はともあれ、9月30日までです。
ここで一歩踏み出すか否か、決めるのはもちろんあなた自身。


でもひとつだけ確実なのは、
やらなければ、何も変わらないということです。


あなたに変えたい現実があるなら、動くのは今なのではないでしょうか?