ではいよいよ、
具体的にあなたが何から始めれば良いか、お話ししていこうと思います。
アフィリエイトの種類を読了している前提でお話しを進めていきます。)


あっ、あらかじめ言っておきますが、この記事、長いです。
なので、ここにナビゲーションを設けておりますので、ご活用下さい。




【とにかく結果を早く出したい人】



PPCアフィリエイト」か、
オークション」もしくは「せどり」を実践して下さい。



広告費にお金をそれなりに注ぎ込める人は「PPC」を。
最低でも数万円、多ければ多いほど良いです。
逆にそこまで金銭的余裕のない方、あるいはすぐに現金を回収したい方は
オークション」か「せどり」を実践するようにして下さい。
これらがスピードという点では最強です。



PPCは早いと数時間後には
自分のサイトを検索エンジンの目立つところに表示させることができるので、
成果に結び付けやすいのが最大のメリットです。



ただし、きちんとしたノウハウと、丁寧なサポートがないと、
最悪赤字を垂れ流す結果にもなりかねないので、教材選びはくれぐれも慎重に。



と言っても、
たかぽんがこの記事を書くために身銭を切って調査した結果、
初心者の方がゼロからPPCに取り組むことが可能で、
なおかつ丁寧なサポートが付いている教材は「PPC大全」だけです。
90日間で「回数無制限」のサポートがついてこの価格は、はっきり言って安すぎです。
私が販売者なら倍の値段にしますね。



というわけで、
少しでも早く結果がほしくて、なおかつ金銭的に余裕のある方は、
PPC大全を購入して、サポートを受けつつ実践していって下さい。
これ以外の選択肢はないですね。



・・・いや、正確に言うと、
PPCに関してはけっこう優良な無料レポートがいくつかありますので、
そこから取り組むという手もなくはないです。
ただ、当たり前ですがサポートはついていません。



たかぽんは、PPCに関しては初心者さんの場合、
絶対にサポートがあった方が良いと考えていますので、
あえて無料レポートは紹介しません。
PPC大全を買って、サポートを受けながら実践した方が早いですし。




・・・。



いや、待てよ。



いずれはPPC大全を購入するにしても、
もう少し具体的にPPCの手順や作業風景を知ってから、
PPC大全を購入したいという慎重な人もいると思いますので、
やっぱりお勧めの無料レポート、紹介しておきますね。
(直ダウンロードできます。)


レベルゼロから稼ぐPPCアフィリエイト


ん?


なんだ、こりゃ~!
期間限定だけど、3ヶ月無制限のサポートが付く!?
いつまでの期間限定なのか定かではありませんが、
サポートが付く間はPPC大全、要らないかも・・・。


これ、絶対ダウンロードしておいて下さい。
スゴイの見つけちゃったな・・・。

↓ ↓ ↓

レベルゼロから稼ぐPPCアフィリエイト




さて次に、結果はなるべく早く出したいけれども、
PPCやれるほどまとまった資金はないよ、という場合。


その場合はアフィリエイトとは異なりますが、
オークションもしくはせどりにチャレンジして下さい。


事前に「ちゃんと売れるかどうか」「どのくらいの金額で売れそうか」などを
リサーチしてから仕入れるので、
よほどデタラメな仕入れをしない限りは、
赤字になることはまずないですから、ご安心を。



また、PPCとは異なり、報酬の入金スパンが短いので、
手元にすぐに現金が入ってきやすいのも大きなポイントです。
PPCは「成約⇒成果確定⇒報酬の振込」まで2~3ヶ月はかかりますから。



せどりとオークションに関しても、
無料で良いレポートがあるのでご紹介しておきます。



【せどりの優良無料レポート】

せどり初心者バイブル

このレポートの手順通りにするだけで、
とても簡単に、せどりを始めることが出来るようになっています。
ぜひご一読を。



【オークションの優良無料レポート】

オークセラーズGOLD お試し購読

月額会員制サービスのお試し購読制度なのですが、
もし気に入らなければ、課金前でも退会できるので、
実質ゼロ円(送料負担はアリ)で
月10万円稼ぐには十分なオークションのノウハウが手に入ります。


4万9,000円で実売されている
ヤフオクセミナーDVD&教材セットを無料でプレゼントされています。


内容は以下の7点です。


 1.セミナーDVD「オークションマスター講座」
 2.ヤフオク大全集 (第1章)
 3.せどり大全集
 4.ブランド品転売シークレットマニュアル
 5.オークセラーズGOLD 第1号
 6.旬のお宝リスト
 7.その他 転売基礎マニュアル



せどりにしろ、オークションにしろ、
とりあえず無料で、
自分にできそうかどうか、試されてみてはいかがでしょうか?



その上で有料教材を購入するかどうか決めて下さい。
オークションであれば、そのまま「オークセラーズGOLD」を購読すれば良いでしょう。



せどりの場合、
ステイブルせどり」という教材を推薦します。






【文章を書いたり、考えたりするのが苦手な人】


私は自分が文章を読むのも書くのも大好きということもあり、
文章で勝負するアフィリエイト向きの人間なのだと思います。



しかし、読者の方には「どうしても文章が書けない・・・」と
悩まれる人も多いようです。
実際よくそのようなご相談のメールを頂きます。



基本的にはぜひ訓練してほしいですし、「慣れ」て頂きたいのですが、
人には誰でも得手不得手がありますので、仕方がない側面もあります。



じゃあ、ネットビジネスを諦めなくちゃいけないのかというと、
絶対にそんなことはありません。



たとえば上でご紹介しているオークションやせどりは
アフィリエイトほど文章を書くことを要求されません。
とくにアマゾンでモノを売る場合は、ホント、ほとんど文章要らないですね。
あっという間に出品できますから。



下記、無料レポートを参考に、とにかく実際に
せどりやオークションをやってみてはいかがでしょうか?



・「せどり初心者バイブル
・「オークセラーズGOLD お試し購読



とりあえず実際にやってみて、
「これなら、できるかも!」という手応えなり直観なりを得ることができたら、
せどりであれば、「ステイブルせどり」を購入して、
さらに実践を進めるように下さい。
オークションであれば、そのままオークセラーズの購読を継続されれば良いと思います。





【王道を時間をかけてじっくり学びたい。】


よく軸教材であるとか王道教材という呼ばれ方をするものがあります。
数年前から販売されていて、
裏ワザ的な一時期しか効果のないようなテクニックではなく、
今後インターネットとそこで売られている商品がある限り廃れることがないであろう、
鉄板のノウハウです。


ASPアフィリエイトであれば、LUREA(初心者~向け)や、
アフィリエイトファクトリー(中級者向け)LFM(中~上級者向け)
情報商材アフィリエイトであれば、アンリミテッドアフィリエイトなどがこれに当ります。


ただし、一般的に、
目に見えて成果が出始めるまでに、それ相応の労力と時間がかかります。
3ヶ月~半年間程度は辛抱を強いられるかもしれません。



それが嫌であるなら、
即金性のある「せどり」や「オークション」に取り組むか、
後でご紹介するスピード感のあるアフィリエイトノウハウを試してみて下さい。



ただ、王道教材で得られるスキルや感覚というのは、
ネットで生活していこうと本気で思っているなら、絶対に必要になってきますので、
いつかは必ず手にするようにして下さい。






【王道を学ぶ前に、報酬を得る体験を積みたい。】


さて、例えばあなたがこんな人であったら、どうしたらいいでしょう?


・PPCができるほどのまとまったお金がない。
・せどりやオークションの最初の仕入れに使うわずかなお金もないし、興味が持てない。
・文章を書くのが苦手。
・目に見える成果が出るまで数カ月かかる王道教材では確実に挫折しそう・・・。


広告出稿や仕入れに使うお金もないし、
長い文章を書くのは苦痛だし、
意志も忍耐力もあまり強くないけど、
とにかくネットで稼げるということを実感してみたい!


そんな贅沢な(?)あなたにピッタリの教材を2つ、ご紹介します。


NEOノンバトルアフィリエイト

ビクトリーキャッシュ


どちらも基本、無料ブログを使ったアフィリエイトの教材なので、
せどりやPPCのような初期投資は1円もかかりません。


また、文章力を要しないのも共通した特徴です。


NEOノンバトルアフィリエイトで書く記事というのは、
基本、他サイトのリライト(書き直し)です。
自分でゼロから文章を作り出す必要がないので、
文章が書くのが苦手な人も取り組みやすいはずです。


ビクトリーキャッシュはある意味、もっと過激(?)で、
なんと1記事は2~3行でもOKなんです。
これすら書けないと言うなら、少なくともアフィリエイトは止めるべきです。
いや・・・さすがに2~3行の文章すら拒否するのであれば、
せどりやオークションも無理なので、ネットビジネス自体を諦めるしかないですね・・・。


この2つのノウハウのどちらを実践するか、
下記を参考にご判断下さい。


NEOノンバトルアフィリエイト

 ・更新の必要のないほったらかし物販ブログに特化。
 ・やることがキッチリ決まっていて、指示通りに作業するだけで良い。
 ・極力、自分で考えたり判断したりする不確定要素を減らしたい人にお勧めです。



ビクトリーキャッシュ

 ・物販以外のブログの運営にも興味があるなら、こちら。
 ・書く文章は短ければ短いほど有難い、という人向け。
 ・90日間のサポートが利用できる。



両ノウハウともに
お金もかからないし、文章力もさほど要らない、と。



それなのに、結果が出るのは早いんですよ、この2つのノウハウは!



なぜそんなことが可能かというと、
どちらも「ライバルがいないところで勝負する」というスタンスなんです。
つまり、もっとも時間と手間がかかると言われている「SEO(検索エンジン最適化)」が必要ない。



ノウハウ通りにブログを作成していくと、
ライバルの少ないキーワードにおいて、
かなり早い段階で(1日~1週間程度)検索エンジンの検索結果の1ページ目に
自分が作ったブログが掲載されるようになります。



そしてそのブログには
記事内容にあった商品の楽天やアマゾンへのフィリエイトリンクが貼ってある。
そりゃ、売れますよね。



ただ、注意点があります。
報酬が発生するのも早いし、
一つの記事、一つのブログにかける労力と時間も少なくて済む分、
「量産」という作業が必要になってきます。



なるべくたくさんの記事、たくさんのブログを
どんどん作っていかなくてはならないということです。



なので、いつでもこのノウハウを一人で継続することはお勧めしません。
どこかの段階で、
アルバイトさんを雇って外注化するか、
王道のノウハウに移行するか、
いずれかの選択をするようにして下さい。






【セールスやクリック誘導なんてしないで、
 文章を書くことに誇りを持って取り組みたい!】



ネットから収入を得たいけど、
モノやサービスを売るための文章や
クリックしてもらうためだけの文章は書きたくない!
という人は案外多いです。



資質として、アフィリエイターよりは作家や記者に近い人ですね。



売れる記事、儲かるコンテンツを作るよりも、
自分の書きたいことを好きなように書きたい人。



そういう人にお勧めなのは、アドセンスです。



アドセンスは記事の内容に合った広告が自動的に表示され、
それがクリックされさえすれば、
1クリック当り数円~数百円の報酬を得ることができます。



あなたはただ書きたいテーマを決めて、
記事を好きなように書いていけば良いだけです。



他のネットビジネスやアフィリエイトって、
基本、お客様やモノ・サービスが中心であり出発点です。


「何をどのように売るのか」
「誰をどのように集めるか」
「どんなアクションをとってほしいのか」


そういったことから逆算して、サイトの構想を練り、
その戦略に合った記事を投入していくのが、
ネットビジネスやアフィリエイトの基本です。



アドセンスの場合は、
「どんなキーワードで検索エンジンで上位表示させるのか」だけを意識すれば、
あとは自分が書きたいように記事を書くことができます。



何も売り込む必要はありませんし、
訪問者に何かしらの行動をさせる必要もありません。



そういった意味で、
あくまで「自分」を中心・出発点にできるというのが、アドセンスの醍醐味です。



アクセス数に対して
ある程度の割合でアドセンス広告は必ずクリックされるので、
報酬も発生しやすいです。



ノウハウに関しては、
無料・有料といろいろ物色してみましたが、
やはりたかぽんがアドセンスで月数万円稼ぐきっかけとなった
アドセンスマスタープログラム』がイチオシです。
365日の回数無制限メールサポートが付いて、この価格は有り得ません。



無料レポートの中ではダイさんという方のレポートが一番クオリティが高いですね。
【ダイ】ほったらかしアドセンス完結♪全7巻☆月2万円安定副収入ノウハウ総集編



ダイさんのレポートでアドセンスの概略を把握して、
本腰入れてやってみようと思えたら、
アドセンスマスタープログラム』を入手するようにして下さい。





【自分の趣味や好きなことを最大限活かしたい。】


世に流通しているほとんどのノウハウは、
とにかく広告ありき、です。
私達は自分でモノやサービスを所有していない以上、
他人のモノやサービスを紹介することで収入を得るしかありません。



売れるモノやサービスの広告を選び、
それを欲しがるであろう人が検索で使用するキーワードで
検索エンジンの上位に表示されるようにサイトやブログを作り、
広告主のサイトにアクセスを流す。



効率よく合理的に稼ぐためには、
このように広告からすべてを考え始めて、
サイトを作り込んでいくことが重要になります。



たいていのノウハウは、こうした骨格を持っています。



でも・・・これって実は虚しい側面があるんです。



一言で言ってしまえば、
「自分が蔑ろにされがち」であるということです。



自分が本当に好きなことや、
自分が打ち込んでいること、
自分が価値や意義を感じているもの。



そういったものを脇に置いておいて、
とにかく売れる商品やサービスを効率的に合理的に販売していく・・・。



確かに一番成果が上がりやすい方法ではあるんですが、
「自分」が出発点ではないし、中心でもないから、
やってて面白くないし、
結局長続きせずに挫折してしまう人がたくさん出てくるわけです。




そんな中、異彩を放つ教材があります。
パワーアフィリエイト」です。



コンセプトは「趣味サイトで稼ぐ」というもの。
今までのアフィリエイトの常識とは真逆の発想のノウハウで、
正に「自分」を出発点としたアフィリエイトの方法を学ぶことができます。



「自分が好きでもないテーマには取り組みたくない。」
「自分が楽しみながら継続できるブログやサイトを作っていきたい。」
「自分が実際に買った商品や、体験したことを活かしてアフィリエイトしたい。」
「セールスするために記事を書くのは嫌だ。」



そのように思っている人に最適な教材が
パワーアフィリエイト」なのです。



自分の好きなことに関して情報を発信していけば良いのですから、
初心者の方も取り組みやすく、
挫折する可能性は極めて低いと言えます。



以上があなたに適したノウハウの探し方になります。
ぜひ参考にしてみて下さい。
なお、購入前の相談なのはいつで受け付けていますので、
お気軽に声をかけてくださいね☆



>> 「何から始めればいいのか?」カテゴリTOPに戻る
>> ブログTOPページに戻る